★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

『新米まつり』絶賛開催中!東金産コシヒカリ3合プレゼントは残り僅か(先着100名様ですよ)2022.9.18

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェでは、『新米まつり』絶賛開催中です!

開催期間: 2022年9月17日(土)~9月25日(日)
営業時間: 9:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所: 東金マルシェ入口特設会場

今回の『新米まつり』では、期間中、全館で千円以上お買い上げのレシート1枚につき「東金産コシヒカリ3合」を期間中毎日、先着100名様にプレゼントしていますよ。変更になりました!

プレゼント場所は、東金マルシェ出口の外です。
↓変更後

10:30現在、残りわずかです。

さて、『新米まつり』の売り場の様子をご紹介させていただきます。

東金マルシェ入口すぐのところで開催中です。

パッと目を引く、大髙醤油さんのラックでは今回の目玉商品?ご飯にかけるじゃんが人気でよく売れていますよ。

千葉県の一押し!オリジナル新品種米粒すけのほかにも、地元産のコシヒカリあきたこまちふさこがねふさおとめ、夢ごこちなどズラリ!

玄米もございます。

カフェ&リストランテとっチーノのごはんメニューはすべて粒すけ新米ですので、こちらでお楽しみいただくこともできますよ。

新米によく合うおかずおすすめコーナーでは、

もはや伝説!のようなシダのいわし角煮並んでいます!

これはたまりませんね…!

忘れてはならない、地元たまごやとよまるさんの「卵かけご飯セット」も一押し!です。

いろいろとおすすめ商品を並べていますので、ぜひご一緒にご利用くださいませ。