★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]8月13日 バーベキューのお供!「焼き肉のたれ」いろいろ。農家のおかみさんたちが作る人気の商品も!

道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェで販売をしている、地元素材の人気の「焼き肉のたれ」をご紹介します!

地元の農家のおかみさんたちのグループ「八鶴の郷」さんの地元素材たっぷり!手作り!の美味しさ際立つ手造り万能調味料「無添加 焼き肉のたれ」です。

たっぷり玉ねぎしょうゆベースになっています。

佐倉市の老舗ヤマニ味噌さんの焼き肉のたれはこちら!

ヤマニの「花こうじみそ」を使用した、美味しい「焼肉のたれ」です。
厳選された原料を使用し「花こうじみそ」の美味しさを引き出すため、味のバランスをとことんまで追求。
お味噌の香りと旨みが生きた、コクがあり風味豊かな「焼肉のたれ」です。
やや甘口に作っておりますので、お子様からお年寄りまで安心してお召し上がりいただけます。

ヤマニ味噌さんのウェブサイトより引用

また、お隣の山武市の老舗「大髙醤油」さんのずらりと並んだこちらも人気です!

ズラリと並んだ「美味いじゃんシリーズ」と、期待の新商品「おうち居酒屋の素 たれキング」です。

個人的には「たまねぎじゃん」を玉ねぎにかけて食べるのが好きです…

どうぞバーベキューなどのお供にご利用くださいませ。