★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

「ヤングガンガン」連載中の『目的地に到着しました。』で道の駅 みのりの郷東金が紹介されました(2022.6.21)

道の駅 みのりの郷東金が、現在「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)に連載中の目的地に到着しました。 鮭no.マリネ著、日本サぱ協会協力)で紹介されました。

『目的地に到着しました。』とは?
やんちゃ系美女とサービスエリアを楽しみ尽くそう!!
あなたにとって、サービスエリアとは…? サービスエリアで、困っているおばあさんを助けた事から出会ったナキとコスモ。よくある(?)男女の出会いだが、一つだけ違う事が…。なんとコスモは”サぱ(サービスエリアとパーキングエリア)”が大好きで、”サぱ”を目的地として観光を楽しむ“サぱガール”だったのだ…!! ただ休憩するだけじゃない!! サービスエリアの無限大の楽しみ方がココに…!!

ということで、全国のサービスエリアパーキングエリアの素敵なところや美味しいものを巡っている二人の主人公の様子が描かれているマンガです。

道の駅 みのりの郷東金には「植木のまち東金」ということで、緑花木市場へ植木を見に来たきっかけの様子からが描かれています。

書店等でお見かけになりましたら、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。