話題のゆるアニメ『とーがね!おまつり部』第1回がYouTubeで視聴できるんです(~2022.4.11まで)

道の駅 みのりの郷 東金も舞台になっている、東金市内では大きな話題となっている(!)ゆるアニメ、「スタッフ&キャストに予算の殆どをつぎ込んだ、動か(け)ないアニメが令和の世に降臨」2022/4/4(月)深夜25:14(火曜午前1:14)チバテレにてスタートしたとーがね!おまつり部が、


 チバテレでしか観られないなんて、千葉県民以外も観たいー!

という大きな要望があり、期間限定でYouTube とーがね公式で公開することになったそうです!

ぜひご覧くださいませ。

また、道の駅 みのりの郷 東金ではとーがね!おまつり部のキャラクターの皆さんの等身大ポスターを「観光インフォメーションセンター とっちーの家」の横に貼り出しています!

ゆるアニメの世界を道の駅 みのりの郷 東金でもどうぞお楽しみくださいませ。