★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2019大創業祭]にぎやかに始まりました!おかげさまで5周年!大創業祭(2019.4.6)

2019年4月6日(土)・4月7日(日)の2日間道の駅 みのりの郷 東金ではみのりの郷 東金 ありがとう5周年大創業祭を開催中です!

皆様の日頃のご愛顧、本当にありがとうございます!
道の駅 みのりの郷 東金はおかげさまで6年目を迎えることができました。
皆様への感謝をこめて、本日と明日の2日間はイベント盛りだくさんです。

東金マルシェでは、とれたて新鮮野菜の野菜焼きを100円でご提供中です。本当の野菜の旨み・甘さをお楽しみいただけますよ♪

レストランとっチーノでは「前菜バイキング&チョコレートファウンテン」を開催!東金市産のフレッシュな完熟いちご「チーバベリー」をご用意しておりますよ♪

緑花木市場では、1万円お買い上げごとに緑花木市場でご利用いただける「500円商品券」をプレゼント中です。このお得な機会にぜひご利用くださいませ。

東金マルシェ入口におきましては、みのりの郷東金の生産者さんたちが集まる「東金マルシェ みんなあつまるしぇ」を開催しております。美味しいものがてんこ盛り!です。

また、本日4/6(土)は、全館におきまして千円以上お買い上げのレシート一枚につき1回「ガラポン大会」にご参加いただけます。

レストラン奥の加工場(東金市六次産業化拠点施設)では、東金産のお米を使用したおせんべいの手焼き体験が2枚300円(税込)でお楽しみいただけます。所要時間は15分程度です。焼き立ての香ばしいおせんべいをご体験ください。

緑花木市場では、レストラン裏特設会場におきまして、造園のプロの皆さんによる『お庭づくり相談コーナー』を開催しております。どうぞお気軽にご相談ください。

ふれあい広場におきましては、東金の伝統文化芸能のほか、様々なステージ『みのりスプリングステージ』が催されています。

おかげさまで5周年!みのり大創業祭を、どうぞお楽しみください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。