★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[緑花木]まだまだ大注目のドライガーデン!ヤシやアガベ、ソテツなどもたくさん揃っています(2022.3.6)

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、毎年恒例の「シャクナゲ・つつじ」のシーズンが始まりました!

満開の見ごろは4月に入ったころになるかと思いますが、蕾をたくさんつけた苗木がどんどん入荷しています!

特設会場のほか、緑花木市場のあちこちにもたくさんのシャクナゲつつじの苗木が並んでいます。

緑花木市場はすっかり春気分で、きれいに整備された圃場では、出荷者さんごとに個性のある品ぞろえを楽しむことができます。

いま、緑花木市場でおススメのドライガーデンアイテムを本日ご紹介させていただきますね!

人気のルッカロストラータもあちこちで並んでいますよ!

パイプハウスの中にも小・中サイズの鉢苗が中心に並んでおります。

ボリュームのある大きさの柱サボテンやお問い合わせの多いフェニックス・ロベレニーもございます。

お散歩がてら、どうぞじっくりとご覧くださいませ。


道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、お庭造りのご相談やお探しの植木の手配なども承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場 直通電話
0475-53-3619