いちご狩り開催中!ご予約はコチラから

[緑花木]4~5月に満開を迎えるつつじとシャクナゲの苗木が並び始めました!(2022.3.1)

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、4~5月のシャクナゲ・つつじのシーズンの向けて、苗木がどんどん並び始めました!

蕾がたくさんついた苗木がゾクゾクと届いておりますよ!

お庭で満開になる姿を想像すると、嬉しくなりますね。

シャクナゲ、つつじの苗木をご購入のお客く様には「シャクナゲ・つつじの植え付けのポイント」を差し上げていますので、どうぞご参考になさってみてくださいね。

今年のシャクナゲつつじの特設会場は、例年と違いカフェ&リストランテとっチーノの奥右手の「芝生広場」がメイン会場になります。

カフェ&リストランテとっチーノの特等席は、お天気が良く風のない日ならば、絶対にこちらのテラス席!おすすめです!

3月からはシャクナゲ・つつじの開花状況をこまめにお知らせをさせていただきます。

道の駅 みのりの郷 東金の春の醍醐味を、どうぞお楽しみくださいませ。

緑花木市場に置いてある植木や苗木は基本的にすべて商品です。展示終了していたり、入れ替えになる場合が多いですので、予めご了承ください。

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、お庭造りのご相談やお探しの植木の手配なども承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場 直通電話
0475-53-3619