★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]2月21日 「おうち居酒屋」を楽しむ!おすすめ商品はこちら!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでは、ただいま『千葉物産フェア』~おうち時間をもっと美味しく~絶賛開催中です!

そのほかにも「おうち居酒屋」気分が楽しめる商品がございますので、ご紹介します。

成田寅屋さんの名物「軟骨チャーシュー」や、房州産鰹節たっぷり入った「根昆布だし」で風味たっぷりの煮物を作ってみたり、マヨネーズのおいしさそのままに、調味料(アミノ酸)を使用せず作られた「ラッキーマヨネーズ」シリーズや生姜ジャムをクラッカーにのせてお召し上がりいただいても◎

本日は、一番気になる「軟骨チャーシュー」をピックアップしてみました!

成田寅屋さんの名物「軟骨チャーシュー」が、お店の味そのままにレトルトパウチの商品になっています。

こちらのお皿に乗っている分が260gの小サイズ全部分です。

レトルトパウチのまま5分だけ湯せんすれば、すぐに「おうち居酒屋」です!

お肉はホロホロのチャーシュー、軟骨部分は少し歯ごたえを残した状態でコラーゲン状、柔らか~くそのままお召し上がりいただけます。

注意

レトルトパウチ袋に入れたまま電子レンジのご使用は絶対にしないでください。火花が散ることがあり、電子レンジを壊す恐れがあります。
電子レンジで調理をする場合には、深めのお皿に中身を入れて、ラップをしてご利用ください。

どうぞご利用くださいませ。