★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]12月29日 葉物、根菜、いつも通りのお値段で、新鮮野菜がてんこ盛りです!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェの本日の様子です。

入口を入ってすぐ右側には「お正月用品特設コーナー」をご用意しております。

つきたてでフワフワののし餅がずらっと並んでいます。

そのほか、お問い合わせの多いしんこ餅もございますよ。

そのほか、お正月の縁起物食材もこちらにございます。

葉付きの立派な大根がズラリと並びます。お客様から野菜を並べている農家さんに「生で食べても辛くない大根はどれ?」というご質問、

「青首大根は甘くて柔らかいですよ~」というお話をしていました。今日並んでいるのはほとんどが青首大根ですね!

いつもと同じお値段です。ブロッコリーや、隠れファンが多いスティックセニョールも、今日はたくさん届いています。

東金自慢の「極三わけねぎ」や春らしい菜花、珍しいもろきゅう用のきゅうりがきゅうり売り場にありました。

味の濃いちぢみホウレンソウ小松菜春菊などの葉物野菜もいつもどおりに、皆様をお出迎えしております。

地元の甘~い完熟いちごも並んでいますので、年末年始のご準備にどうぞご利用くださいませ。