★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]12月5日 本日のお野菜の様子。今日も鍋にピッタリ!なお野菜がてんこ盛りです

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェの本日のお野菜の様子をお伝えします。

まずは入口入って右側のコーナーからです。

今日は冬の大きくて肉厚シイタケがてんこ盛り!です。

きのこをたくさん食べて、免疫力アップ!しましょう。

白菜もたくさんございます。

生花コーナーでは、かわいらしい菊の切り花もございます。

お漬物用の高菜、でっかいです!

東金マルシェ入口からまっすぐ入っていったところにあるおすすめ野菜はこちらです!

菜花
が出始めました!色鮮やかな紫色のカリフラワー、本日も並んでおります。いちごは本日は「やよい姫」が並び始めています。

柔らかくて甘い、サラダかぶ「もものすけ」や、キャベツ、お得な加工用イチジクは数量限定です!

奥のほうに行きますと、2kgほどの大きさのコンニャクイモ、サトイモも美味しい季節になってきましたね!

東金マルシェ入口入って右側には、地元産の柑橘類などがございます。

地元産の柑橘類は、すっかり黄色になりました。

かぼす、シークァーサー、レモン、柚子が並んでいます。

それから、お問い合わせの多い菊芋もこちらにドドーンとございます。

どうぞご利用くださいませ。