★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]7月8日 スイカ!ブラックジャックも登場しました!スイカマシュマロもあるんですよ。

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェのフルーツコーナーはスイカメロンがてんこ盛り!の今日この頃です。

お問合せが多く、ファンの方も多いスイカ「ブラックジャック」が登場しています!

ブラックジャックは1玉2,500円前後で絶賛販売中なのですが、どういうスイカなの?と思われる方も多いと思いますのでご紹介させていただきますね。

スイカ ブラックジャック
種なしスイカですが、ごくわずかに白くて柔らかい種がある場合もあります。
これは食べてしまっても問題ありません。
縞模様がなく黒い皮、果肉は真っ赤です。
繊維は少なめ。糖度は12度前後です。
皮が厚いのも特徴です。
収獲期間は短めです。

見かけたらぜひお試しいただきたいスイカですよ!

スイカといえば、今年並び始めたのがこれ!です。

千葉県富里産のスイカ果汁を使用したスイカマシュマロです!

ピンク色のマシュマロがかわいらしく、中にはスイカゼリーが入っています。

あま~い香りで、パクパクと進んでしまいます。

お値段もお手頃です。

マシュマロといえば、東金ではマックルーニーさんなのですが、最近テレビやラジオでも話題の「ぬりまろ」は当店でも絶賛販売中!

ついでに・・・と言ってはなんなのですが、みのりdeli*deliキッチン東金市六次産業化拠点施設 加工場)の新商品「東金産米粉使用 フロマージュサブレ(ペッパー&オニオン)」もおススメです!

どうぞご利用くださいませ。