★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

本日より『北海道とかち3町物産展』始まりました!ベジチェックや血管年齢測定も!(2021.6.18)

道の駅 みのりの郷 東金では、本日より『北海道とかち3町物産展』と『みんなの健活プロジェクト』(明治安田生命「みんなの健活プロジェクト」)を3日間開催しております!

本日の『北海道とかち3町物産展』の売り場の様子はこのような感じです。


 売切れ御免!で絶賛販売中です!

北海道とかち3町の道の駅の皆さんと、オンラインを通じてお話もできますよ!

道の駅ステラ★ほんべつ
日本一の豆のまち!本場の高級十勝豆を使った豆製品大福など。

道の駅あしょろ銀河ホール21
酪農が盛んな町から自慢のチーズ製品や大きくてびっくり!ラワンぶき製品など。

道の駅オーロラタウン93りくべつ
鹿やイノシシなどのジビエ商品、大人気の「しばれ君まんじゅう」や、新たに販売が開始された「陸別しばれ和牛」など。

期間中限定でカフェ&リストランテとっチーノでは「陸別しばれ和牛」のハンバーグランチをご提供いたします!

北海道から直送で届いたばかりの美味しさをぜひお召し上がりくださいませ。

隣接コーナーでは『みんなの健活プロジェクト』(明治安田生命「みんなの健活プロジェクト」)を開催中!です。
こちらの開催時間は

10:00~15:00まで

となっておりますので、お買い物のついでにぜひお立ち寄りくださいませ。
参加された方は「素敵な賞品が当たる?デジタルガラポン大会」にもご参加いただけます。

こちらのイベントは東金市の「とうがね健康マイレージ」に参加をしております。

どうぞ奮ってご参加くださいませ。