★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]4月13日 酒蔵が作る消毒液『舞桜77』からお手軽タイプでイチゴの香り付きが登場!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェで、昨年より話題沸騰!酒蔵が作る消毒用アルコール、ということで、お問合せが多い守屋酒造 さんの消毒用アルコール「舞桜77」に、地元愛の溢れる新商品が登場しました。

守屋酒造  高濃度エタノール商品 364premium(さんむしプレミアム) 50ml 440円(税込)

364はもちろん守屋酒造 さんがある千葉県山武市
イチゴの季節にはたくさんのいちご狩りを楽しむお客様が訪れ、夏は海のお客様でにぎわう街です。
海側には道の駅仲間である、道の駅オライはすぬま さんもありますよ♪


山武市 といえば・・・やっぱりイチゴ!

ということで、郷土愛溢れる「いちごフレーバー」(飲用禁止。香りだけお楽しみください。)で、携帯しやすく使いやすいスプレータイプの容器です。

本製品は医薬品や医薬部外品ではありませんが、消毒用エタノールの代替品として、手指消毒用に使用することが可能です。

ぜひご利用くださいませ。

東金マルシェでは、守屋酒造 さんのほか、梅一輪 さん、寒菊銘醸 さんの地酒や地ビールが並んでいます。

冷蔵庫でよく冷やしておりますので、どうぞご利用くださいませ。