★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

本日の東金マルシェお野菜コーナーの様子です(2021.4.11)

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェの本日のお野菜コーナーの様子をご案内いたします!

入ってすぐは生花コーナー。本日もこんな風にお買い得がてんこ盛り!
本日は白いカラーも入荷していて、これは買い!ですね。
目の前にはドドーン!とタケノコがてんこ盛り!
タケノコは本当に今年は豊作!

葉物野菜コーナーには、東金マルシェらしい「珍しい系葉物野菜」が本日もたくさん並んでいます。
大きなフリルレタスや、ファンにはたまらない!金谷さんのチヂミほうれん草がまだ並んでいます!

まだ若くて小さめなので、軽やかな風味でおいしいエシャレットもたくさんございます!
栄養満点「発芽にんにく」や、最近メジャーになっているプチプチ食感がたまらない「アイスプラント」も並んでいます。

春の売り場の女王様、いちごの皆さんも本日もてんこ盛りでございます。
お得なジャム用パックは早い者勝ち!お得なパックは形や大きさがばらついていますが、ご自宅で楽しんでいただくならとてもおススメです!

葉の部分も煮たり焼いたりしてお召し上がりいただける「葉たまねぎ」、春らしい幸農園さんの人気の、皮をむいて生で食べたい「サラダかぶ」、今関さんの葉っぱが美味しい!「葉大根」もまだまだございます。

ぜひご利用くださいませ。