★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[イベントレポート]今年もしばれてきました!北海道陸別町『しばれフェスティバル2020』出店(2020.2/1〜2/2)

道の駅 みのりの郷 東金では2020年2月1日(土)〜2月2日(日)に日本一寒い町北海道陸別町で開催される『しばれフェスティバル2020』に今年も出店しました♪

今年の出店の様子をお届けします!
どうぞ!

今年は例年より暖かいマイナス8度の気温とともに迎えた「しばれフェスティバル2020」マイナス20度をこえることのある陸別町では暖かい方なのだとか・・・・。
暖かいといってもマイナスの世界、現地ではこのような美しい雪景色が堪能できます。

しばれフェスティバル2020」期間中はお天気にも恵まれ綺麗な青空のもと、落花生や東金天門どうなど人気商品を販売させていただきました♪

途中、陸別町のゆるキャラ「しばれ君」「つららちゃん」が遊びにきてくれたので記念にパシャリ。

名物、鹿肉バーガーでエネルギーをモグモグとチャージしつつ、夜につれてボルテージの上がる「しばれフェスティバル2020」に備えるスタッフです。

雪降る場面もあったのですが、今年も大盛り上がりの2日間となりました。

おまけのオフショット「早朝よりフェイスタオルを回して凍らせる副駅長」