★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]6月19日 九十九里自慢の地ビール寒菊銘醸から新作フルーツエール「ビキニ ドラゴンフルーツ」が登場

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェの 冷蔵お酒コーナーにちょっと目立ったビキニが印象的な寒菊銘醸さんの新商品が並びました!

寒菊銘醸さんの新作フルーツエール「ビキニ 南房総ドラゴンフルーツ IPA」 1本 540円(税込)

ピンクのビキニパッケージが印象的なビキニシリーズに、南房総産のドラゴンフルーツのフレーバーが登場しました。

 
ドラゴンフルーツのフレーバーって???と、早速試してみました!

最初に期待を裏切らない地ビールのフルーティな香りがあり、喉を通った後はふんわりとしたドラゴンフルーツの香りが口の中に広がります。

のど越しで楽しむビールではなく、ワイングラスでゆるりとお楽しみいただくのがおススメですよ♪

数量限定の「ドラゴンフルーツフレーバー」をぜひ一度お試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お酒は20歳になってから。未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者への酒類の販売及び通信販売は固くお断りしていますので、予めご了承ください。