★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

新潟県三条市の『道の駅 庭園の郷保内』の商品を揃えておりますよ♪

道の駅 みのりの郷 東金では、「ちばらき道の駅」のほか、全国のさまざまな地域の道の駅と交流をしています。

昨日2/14(木)は、新潟県三条市にある『道の駅 庭園の郷保内』の加藤駅長と高橋さんのお二人が東京出張の道すがら、道の駅 みのりの郷 東金にお立ち寄りくださいました!はるばる新潟からありがとうございました!

加藤駅長と高橋さんには東金マルシェの様子をご覧いただいたり、カフェ&リストランテとっチーノでランチといちごスイーツをお楽しみいただきながら、これからのお互いの道の駅での出店計画等々、前向きな打ち合わせをさせていただきました。

道の駅 庭園の郷保内』 と道の駅 みのりの郷 東金は植木や盆栽などを多く扱うことが特徴の道の駅同士として、お互いの直売所でお互いの特産品を販売しています。生産者さん同士の交流も活発です。

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェには『道の駅 庭園の郷保内』 の「新潟のおいしいもの」コーナーがございますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。