★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]1月19日 日本一寒い町 北海道陸別町よりお届け!激ウマプリンに新しい味登場!

北海道陸別町は東金市が生んだ偉大な蘭学医関寛斎が72歳にして全財産を投入して開拓した町です。そうしたご縁があり、みのりの郷東金東金マルシェでは陸別町の特産品の販売もしております。

今回ご紹介は道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでも大人気の「りくべつミルクのおあずけプリン」の新味!ほうじ茶味とコーヒー味です。

「りくべつミルクのおあずけプリン」陸別町で丁寧に作られる限定品。65℃30分以上という低温で殺菌したことにより牛乳本来のまろやかさと甘さを味わうことができる「りくべつ低温殺菌牛乳」を使用しています。

冷凍プリンなので最初は凍っていますが、30分くらいお待ちいただくと食べ頃に♪

コーヒー味はフェアトレード(公平な貿易)のネパール産コーヒーを使用し、ほうじ茶味は静岡県産 かりがねほうじ茶とフェアトレード(公平な貿易)のフィリピン産マスコバド糖を使用しているそうです。

自然の甘みが美味しいご褒美プリンを暖か〜いお部屋でぜひ、味わってみてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。