★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2018大感謝祭]2日目は雨ニモ負ケズ!素晴らしい演奏の数々でした

道の駅 みのりの郷 東金では、日頃のご愛顧に感謝して、道の駅登録3周年記念『みのり大感謝祭』を2018年11月3日(土)~4日(日)の2日間開催いたしました。

2日目の本日は、昼過ぎから雲行きが怪しくなってきて、午後2時からの「新宿おはやし保存会」の皆さんの演奏時には土砂降りのお天気になってしまいました。

大切な太鼓が濡れてしまうと一大事ですので、急きょふれあい広場から情報発信コーナーに場所を変えて演奏をしてくださった「新宿おはやし保存会」の皆さん。

息の合った、伝統の東金囃子の演奏は、とても素晴らしかったです!

また、本日のオープニングを飾ってくださった「将門寿太鼓」の皆さん、お客様を和ませパワーがものすごい「ユーフォー仮面」さんの演奏もあり、
道の駅 みのりの郷 東金を盛り上げてくださいましたよ~♪ありがとうございました!

皆様のおかげで道の駅 みのりの郷 東金も、道の駅認定から4年目を迎えることができました。

たくさんのお客様、関係者の皆様、そして生産者の方々のおかげでございます!

スタッフ一同、これからも「お客様第一」主義でスタッフ一丸となって頑張ります。

これからも道の駅 みのりの郷 東金をどうぞよろしくお願い申し上げます。