★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

新潟から美味しい!が届きました!(「道の駅庭園の郷保内」より)

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェに植木産業を通じて道の駅同士の交流がある新潟県三条市の「道の駅 庭園の郷保内」さんより、新潟の美味しいものがたくさん届きました!

「道の駅 庭園の郷 保内」は、保内地区の植木・園芸・造園産業の技能を基盤に、「緑と花と食のHappy Garden Life」をテーマに観光交流を目的として設立されました。合わせて保内地区の緑化産業の振興と、「住民参加のまちづくり」「保内まるごと庭園村プロジェクト」の推進拠点として運営しています。 また、平成29年からは道の駅として広く市外、県外からのお客様への情報発信の場として多くの方にご利用いただいています。

新潟県三条市「道の駅 庭園の郷 保内」ウェブサイトより引用

せっかくですのでスタッフも『新潟五大ラーメン』シリーズを一つ、ランチに頂いてみました!今回は「長岡生姜醤油ラーメン」です。

ほか、新潟の美味しさ「お湯を注ぐだけで簡単美味しいお味噌汁」「米粉のパスタ」「新潟名物イタリアン焼きそば」などもあります。

面白い商品がたくさん並んでおりますので、ぜひご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。