★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]6月22日 「恋するマロン」は美味しいかぼちゃの名前なんですよ

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェにかぼちゃファン歓喜!スイーツ級の糖度「恋するマロン」が入荷しました!

幸農園さんの「恋するマロン」かぼちゃ(八街市産) 1/4カット 280~300円(2018年6月22日価格)

カットしてレンジでチン!しただけで、まるでスイーツのような味わい。その糖度はなんと平均14.5%!だそうです。(ちなみに「プニプニとっちー」の高さは6cmです。)

ヘルシーで、ちびっこが食べても安心・安全!

ほくほく系のかぼちゃなので、ほくほく感を生かしたスイーツ作りにピッタリ!

希少なかぼちゃなので、見かけたらぜひお試しくださいね。

明日、6/23(土)は生産者さんが自ら「恋するマロン」の試食をご用意していますよ♪
(6/23午前中くらいまでです。お早めにどうぞ)

ぜひこの機会にお召し上がりくださいね。

 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。