★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2018GW]5月3日 連日大盛り上がりのゆるキャラじゃんけん大会や骨董品即売会の様子など

道の駅 みのりの郷 東金ではゴールデンウィーク期間中ののお休みの日は毎日、ゴールデンウィークイベントを開催中です!

本日は昨晩からの嵐の名残でお天気がぐずついていましたが、朝からたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます!

しばふ広場では、ところどころに群生しているシロツメクサを摘んで「花かんむり」を作る親子連れのお客様の姿が微笑ましくて、スタッフもニッコリ。

ゴールデンウィークイベントは雨をよけながら予定通りに開催中です。

大人気の「骨董品即売会」もお宝がいろいろあって、見ているだけでとっても楽しいですよ♪

本日の「東金のマスコットキャラクターと遊ぼう!じゃんけん大会」東金市マスコットキャラクター「とっちー」さんでした!

とっちー」さんは、駅長もうらやむ人気ぶり!今日もたくさんのお客様で大盛り上がりでした!

ゴールデンウィーク期間中の午後3時から「じゃんけん大会」は毎日開催しています。出場するゆるキャラは日替わりなので、明日は誰が登場するかな?

ぜひ奮ってご参加ください。ご参加は無料ですよ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。