[緑花木]フワフワの小花が可愛らしい三又(ミツマタ)が入荷

[緑花木]フワフワの小花が可愛らしい三又(ミツマタ)が入荷




三又01

みのりの郷東金の緑花木市場に三又(ミツマタ)が入荷しました。
ジンチョウゲ科なので、花つきなどの外観が似ていますが、
花はフワフワとして、可愛らしいです。

黄色と赤色の2種類があります。

三又02 三又 赤

お値段は、大きなサイズで2,000円くらいから、中サイズで1,500円くらいからです。

三又(ミツマタ)は、16世紀ごろより和紙の原料として使われ、
現在は日本紙幣の原料としてたいへん重宝されています。

春を告げるように咲く花の一つとしてあげられることで愛されている三又(ミツマタ)を
ぜひみのりの郷東金の緑花木市場にて、直接ご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

道の駅 みのりの郷東金のウェブサイトに掲載している情報は、記事執筆時点のものです。
実際の商品やサービスの内容は、季節によって随時変わりますので、予めご了承ください。

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.





ふるさと納税サイトふるさとチョイス東金市

東金マルシェ予約受付

生産者さんの横顔

みのりの郷のマルチビジョン

おはなしライブ

みのりの郷東金求人情報

YouTubeみのりの郷東金チャンネル

友だち追加数

LINE友達追加

イベント案内

Google+

いつもイベントが盛りだくさん! 道の駅 みのりの郷 東金