★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[緑花木]場内整理中ですが、掘り出し物が見つかるかもしれない植木売り場をご案内します。その1(2024.2.10)

道の駅みのりの郷東金緑花木市場では、以下の期間中、場内整理(植栽・展示物移動)のためご迷惑をおかけしております。

植木屋さんたちが植木圃場の入れ替え、整備を一生懸命やっている最中です。

このような感じで圃場はスカスカしているのですが、歩いてみてみると…

たくさんのつぼみをつけた大きな鉢のクリスマスローズや新芽が根元からたくさん出ている元気な葉蘭がお買い得なお値段で並んでいて

蔵出し!

的な掘り出し物が見つかりますよ。

植木圃場はスカスカですが、一時的に芝生広場のほうに退避をしているところです。

芝生広場にあるこちらの植木もご購入いただけますので、ぜひご覧ください。

場内のあちこちで植木屋さんたちが圃場の引っ越しをしております。

引越しついで、と言ってはなんですが、こちらのように素晴らしい枝垂れ具合の梅が並びました。

枝ぶりの美しさは一見の価値あり!

レストラン入口付近にただいま置かれております。満開のころの見事な姿が楽しみです。

また、見事な八重咲の椿も珍しいですね。

どうぞお散歩がてらご覧くださいませ。


道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、お庭造りのご相談やお探しの植木の手配なども承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場 直通電話
0475-53-3619
みのりのSDGs