★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

「ちばまるしぇキャンペーン2023」開催中!(2023.10/21~2024.1/31)

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェはちばまるしぇキャンペーン2023に参加中です!

千葉県では、さまざまな農産物、林産物、水産物、畜産物が生産されています。まさに、千葉県すべてが「まるしぇ」です。

県では、秋から冬にかけて多く出回る旬の県産農林水産物を多くのお客様に味わっていただけるよう、昨年度に引き続き、全国1位の数を誇る直売所や収穫体験施設など、複数施設を利用した方にプレゼントが当たる「ちばまるしぇキャンペーン2023」を開催します。

今年度は、新たにキャンプ場やグランピング施設が対象に加わりました!
この機会にぜひ、利用したことのない施設にも足を運んでみてください。

県内2つの参加施設を利用して、レシートを集めて応募!豪華賞品をGETしよう!
※10施設での応募では当選確率が5倍になりますので、ぜひチャレンジしてみてください。
(2施設の5口分となるところ、25口分での抽選となります)

(「ちばまるしぇ | ちば観光ナビ」より引用)

豪華賞品が当たる!楽しいちばのイベントですよ。

ぜひ奮ってご参加くださいませ。

詳しくはちばまるしぇ ウェブページをご覧ください。