★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]9月1日 本日は『防災の日』なので、数量限定食料備蓄お粥セットご提供中です!新生姜・生落花生おおまさりの入荷が始まりました。秋の味覚「いちじく」も。

本日は9月1日(金)で、東金市内の小・中学校は2学期が始まります。

道の駅 みのりの郷東金も本日から2学期?ということで、全体朝礼が行われました。

本日の社長のお話のテーマは「目標を決めて生きよう」でした。目標をもって生きることで、風景の見え方が変わりますよ、というものです。

スタッフ一人一人が心の中で、自分の目標はどうしようかな?と頭の中で思いを巡らせていたと思います。

さて、道の駅 みのりの郷東金 東金マルシェでは、今年も防災の日に合わせて道の駅 みのりの郷東金オリジナルの東金市産『粒すけで作ったレトルトパウチのお粥「東金のお粥」備蓄用セット数量限定90パックご用意いたしました!

白がゆ×3、和だし×1、中華だし×1の5パックセットで大変お得です!

どうぞご家庭のローリングストックにご利用くださいませ。

さて東金マルシェの様子ですが、お問合せの多い新生姜生落花生おおまさりがどんどん並び始めました!

また、秋の味覚「いちじく」も並びましたよ。

繊細で柔らかく、完熟のいちじくがズラリ!

どうぞご利用くださいませ。

みのりのSDGs