★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2023GW]5月6日 本日は「迷路の日」道の駅第1号の『MEICA』プレゼント中!そして「拝啓 道の駅東金から」イベントが強風の中、絶賛開催中!

道の駅 みのりの郷 東金のゴールデンウィークは、2023年4月29日(昭和の日)~5月7日(日)まで、いろいろなお楽しみをご用意しています!

そんなGWも本日と明日の2日間となりましたー!

本日の「迷路の日」は、全館で千円以上のお買上げレシート日替わりプレゼント迷路カード『MEICA』先着300名様です。

迷路クリエイター「吉川めいろさん制作のご当地迷路カード「MEICA」道の駅 みのりの郷東金バージョンです!

\ 道の駅バージョン第1号です! /

ぜひゲット!してくださいね。

さて、本日のイベントは…

「拝啓、道の駅東金から〜ワクワクキッチンカーニバルGW最後の思ひ出〜」イベント開催中!です。

道の駅YouTuber「拝啓、道の駅から」のだんぺいとスーザンさん と ご縁のある全国道の駅4ヶ所より、おいしいご当地グルメが集結!

前評判の高かった道の駅すごう(大分県)さんの「すごあまこ~ん」が焼きもろこしになって登場!

道の駅上品の郷(宮城県)さんの「ホタテクリームコロッケ」も揚げたて!が並んでいますよ!

そのほか、白子玉ねぎの奈良漬けなど加工商品が並んでいたり、チョリ山チョリ男さんもご来店中です!

本日のみのお楽しみですので、ぜひお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。