2022年10月23日『東金とーがね!おまつり部まつり』が開催されます!

道の駅 みのりの郷東金があります千葉県東金市の東金中央公園におきまして東金とーがね!おまつり部まつりが開催されます。

「とーがね!おまつり部」とは?
2022年4月~6月にチバテレにて放映されていた。
道の駅 みのりの郷 東金も舞台になっている、東金市内では大きな話題となっていた(!)ゆるアニメ、「スタッフ&キャストに予算の殆どをつぎ込んだ、動か(け)ないアニメ」として業界でも話題を呼んだ。(?)
東金とーがね!おまつり部まつり
日時:2022年10月23日(日)11時~
場所:東金中央公園
出演(敬称略):
工藤晴香 / 岡本麻衣 / 工藤ひなき / 篠原夢 / 葉月ひまり
TЯicKY
タイムスケジュール:
15:00~ TЯicKYトーク&ミニライブ
16:00~ 出演声優の皆さんによるトーク&ミニライブ

そのほかキッチンカーや、巷で熱狂的人気の新スポーツ「モルック」体験会、協賛企業PRアニメ上映会なども開催されます。

東金市内の聖地ポイントをめぐるイベントもあるそうですよ。

注意
関係者以外はイベント中の撮影/録音/録画等は禁止です。

秋の一日をぜひ東金でお楽しみください。