★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

2022GW!雨のスタートになりましたが、キッチンカーが元気に大集合中です!『とーがね!おまつり部』も観てね!(2022.4.29)

道の駅 みのりの郷 東金のゴールデンウィークは、2022年4月29日(昭和の日)~5月8日(日)まで、いろいろなお楽しみをご用意しております!(その1はこちら

残念ながら、雨のGWスタートとなりましたが、
「キッチンカー、フードトラック大集合!」は、元気に営業中です!

本日は4軒が出店中です!

どれもその場で調理する、出来立て熱々なので、美味しいです!

撮影のために購入させていただきましたが、ビール以外はお昼のランチ用にすべて制覇!してしまいました…

それくらい出来立ての味は美味しい!ということですね!

GW期間中スケジュールに沿って開催しております。本日これからでも大丈夫ですよ!

ぜひご利用くださいませ。

また、巷で大人気!東金のゆるアニメ!

東金市内では大きな話題となっている「スタッフ&キャストに予算の殆どをつぎ込んだ、動か(け)ないアニメが令和の世に降臨」毎週月曜深夜25:14(火曜午前1:14)チバテレにてスタートしたとーがね!おまつり部の第4話がYouTubeとーがね公式で公開されました!(2022.5.2までの期間限定公開です)

今回の背景は、道の駅みのりの郷東金になっています!

ぜひお楽しみくださいませ。