★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[いちご狩り]まだまだいけます!いちご狩り!本日は午後3時まで受付中!飛び込み受付大歓迎!(2022.4.24)

今期のいちご狩りは終了いたしました。たくさんのご来場いただきましたありがとうございました!
次回は12月中旬ごろから始まる予定ですので、ぜひまたお越しくださいませ。(2022.5.15)

道の駅 みのりの郷 東金 いちご狩りでは「新しいイチゴ狩り様式」に基づいて、お客様に安全・安心にいちご狩りをお楽しみいただけるよう様々な工夫をしてサービスをご提供中です。

本日のいちご狩りのハウスのいちごの様子はこちら!

真っ赤なイチゴがたわわ!です。

気温が上がってきたので小粒のものがメインですが、中には大粒が隠れていることも!宝さがしみたいで楽しいですよー!

葉もぐんぐんと元気に健康に成長しています!


 いちごハウスのスタッフたちが毎日手入れを欠かしません!

道の駅 みのりの郷 東金 いちご狩りは2022年5月15日(日)まで営業をいたします。

本日も午後3時まで入園受付中です!どうぞご利用くださいませ。

また、東金マルシェでもお土産用のいちごがたくさん並んでいます。

ご予約が多く、なかなか店頭に並んでいなかった人気の真紅の美鈴がどんどん並び始めていますよ。

この機会にぜひご賞味くださいませ。