★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]2月13日 お惣菜、お弁当、パンもてんこ盛りです!

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェの本日の様子です。

本日は、お惣菜、お弁当、パンコーナーをご紹介します。

まずはお惣菜です。

今日も手作りお惣菜がズラリ!おススメは、東金市内にある中華レストラン アジアンさんの「四川マーボー豆腐」

本格中華料理をご自宅でお楽しみいただけますよ!

また、週末の目玉は古民家食堂もちづきさんの「なめろう アジのたたき」です。

お弁当コーナーからは、

本日は「お好み焼き」「アサリめし」が人気ですよ!

冷蔵コーナーには、農家の皆さん手作りの「太巻き寿司」「おいなりさん」、「牡丹餅」などが並んでいます。

どれもおいしそうです!

パンコーナーもズラリ!です。

東金市民のソウルフード、キムラヤベーカリーさんの「カステラパン」あります!

また、こだわりの国産小麦や古代小麦を使用した安心安全な素朴なパン「麦匠」さんのおやきもおいしいですよー!

バラエティに富んだメロンパンもおススメです!

最後は本日の東金いちごコーナーの様子もちょっとだけご案内しますね。

今日のいちごは大粒なものがたくさん並んでいます!そしてしっかりと完熟していますのですぐにお召し上がりいただくのがおすすめです!

今の時期が一番イチゴがおいしいシーズンですので、どうぞご利用くださいませ。