★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[緑花木]藤の花も開き始めてしまいましたので、急遽「プチ藤まつり」的なコーナーを作り始めています(2021.4.8)

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、ただいま「シャクナゲ・つつじまつり」が真っ盛り!

なのですが、ほかの樹木やお花も1か月早く満開を迎えているものが多数あり、圃場は例年以上の華やかさになっています。

レストランへ向かう通路では、バラが咲き、鉢植えのツツジが満開になっている様子をご覧いただけます。

また、ハーブ苗が充実しており、品種もかなりの数が揃っていますので、ハーブマニアの方には一見の価値あり!ですよ。

通常でしたらゴールデンウィークごろに見頃を迎える藤の花ですが、緑花木市場では藤の鉢植えがどんどん花開いております。

せっかくなので、現在開催中の「春の山野草特設会場」の隣に「プチ藤まつりコーナー」を準備中です!

藤がどんどん集まり始めていますので、どうぞご利用くださいませ。


道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場では、お庭造りのご相談やお探しの植木の手配なども承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

道の駅 みのりの郷 東金 緑花木市場 直通電話
0475-53-3619