★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

2021年4月3日(土)みのり大創業祭がスタートしましたー!

道の駅 みのりの郷 東金では、本日2021年4月3日(土)と明日4月4日(日)の2日間、みのり大創業祭を開催中です!
本日で7周年、8年目を迎えるみのりの郷東金です!
(「道の駅特別記念きっぷ」4/3分は予定数を終了いたしました。(10:13)

朝は全体朝礼。

駅長がスタッフに8年目スタートのメッセージを伝えました。

さて、1ヶ月早いのですが、緑花木市場で開催中の「シャクナゲ・つつじまつり」も最旬を迎えています!

カフェ&リストランテとっチーノへ続く通路の様子です。
ツツジが満開で色鮮やかです。

カフェ&リストランテとっチーノから見える「シャクナゲ・つつじまつり」の様子です。

お食事をしながら、このような風景が楽しめる、今だけの特別なお料理のトッピングになります!

「シャクナゲ・つつじまつり」は、もうすっかり

見頃でございます!

本日と明日の2日間は、全館で500円以上お買い上げのレシート1枚につき、非売品の「道の駅特別記念きっぷ」を出口特設テントにてお配りしています。(一日限定150枚です。)
(「道の駅特別記念きっぷ」4/3分は予定数を終了いたしました。(10:13)

また、全館でお買い上げごとに抽選券をお渡ししております!(当選発表はGWです)

ぜひ「ありがとう7周年 みのりの郷東金大創業祭」をお楽しみください!