★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[イベントレポート]ニッポン津々浦々 第3弾「ニッポン津々浦々 ご当地ラーメンフェア」開催中です♪(2020.12.27)

毎週日曜日はインスタントラーメンの日!(日本即席食品工業協会が制定)だそうです!
なんてことでしょう!なぜかと言いますと……
道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェでは12月26日(土)より「ニッポン津々浦々 ご当地ラーメンフェア」を開催中なんです!

ご家庭で楽しめる、グルメ旅行(気分)が楽しめるニッポン津々浦々シリーズも第3段です。今回はなんと….全国のご当地即席らーめんを300種近く集めちゃいました!

比内地鶏ベースの濃厚スープ仕立てのラーメンや、蟹、和牛などちょっとリッチなラーメン、銘店の味をご家庭で楽しめるラーメン、激辛注意!パッケージが赤すぎる辛い系麺が黒いぞゾンビラーメン夜食べても罪悪感少なめ(?)体に優しい味付けのべっぴん 女性用ラーメン(もちろん、男性もお召し上がりいただけます。)、「雪の妖精」シマナガエの生息地・北海道をイメージした海鮮系味、オリーブ香るちょっとおしゃれなラーメンなどなど、本格派からネタ系ラーメンなど年末を盛り上げる品々をご用意しております♪

これで豪華なラーメン出来ちゃいます

これで豪華なラーメン出来ちゃいます

また、ラーメンフェア特設コーナーの冷蔵庫を覗いていただくと何と煮たまごやメンマ、チャーシューなどが揃った「具材セット」やナルトなど!もご用意しております!

見るだけでも楽しめる「ニッポン津々浦々 ご当地ラーメンフェア」12月31日(木曜日) 17:00まで開催中です!