★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

熱々×ひんやりとろける「焼き芋ソフト」が冬季限定で販売開始です!(2020.12.23)

今季の「焼き芋ソフト」は終了しました。(2021.4.28)

東金マルシェテイクアウトコーナー「みのりキッチン」では、本日より焼き芋スイーツが販売開始です♪

焼き芋ソフト〜てんさい糖蜜添え〜   1個   450円(税込)

みのりキッチンにて人気の千葉県産紅はるかの熱々焼き芋に、濃厚ソフトクリームをのせ、さらに東金天門どうを作る際にできる「甜菜(てんさい)糖」の野菜蜜を添えました。

野菜蜜は東金天門どうを作る際に出来るので、栄養やうまみがギュッと詰め込まれております。もしかしたら、食べながら健康に慣れちゃうかも?!

ただいまの時期は、ニンジン蜜を使用しておりますがクセなどがないので野菜が苦手なお子様などにおすすめです♪
熱々な焼き芋でとろける濃厚ソフトクリームと野菜蜜を一緒にスプーンですくってお召し上がりください♪

一皿で大満足な冬季限定スイーツをどうぞ召し上がれ♪

※甜菜糖とは、ビーツにあたる野菜でこちらの根に溜められた糖分で作る砂糖のことです。天然のオリゴ糖やミネラルを含んでいます。