★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

『おうちで道の駅!朝採りマルシェ』で、ご自宅で気軽に全国の道の駅を旅気分!

\道の駅の食材がお取り寄せできるようになりました/

おうちで道の駅!朝採りマルシェとは?
全国道の駅連絡会は、道の駅農産物直売所のEC化に向けた社会実験として、「おうちで 道の駅!朝採りマルシェ」を産直通販サイト「OWL(アウル)」にオープンしました。

全国道の駅連絡会×産直OWLによる、道の駅の農産物共同通信販売事業です。その土地ならではの文化や色を映し出す、道の駅で販売中の新鮮食材をいつでもどこでも楽しめるようになりました♪

道の駅みのりの郷東金の朝採れ野菜はもちろん、全国の道の駅から選りすぐりの美味しさをご自宅でお楽しみいただけます!
2021年1月末までは全国一律ワンコイン(500円)の送料でご利用いただけます。

この産直OWLシステムの良いところは、専用アプリをスマホにインストールをすれば、
相手側と気軽にコミュニケーションができるところ♪
ちょっと気になることは、アプリのトークを使って質問がすぐにできるので安心ですね。

ぜひおうちで、道の駅の新鮮な朝採り農産物をお楽しみください!
※初回送料無料のクーポンは産直OWLHP上部のお知らせから「クーポンコード」を取得ください。