★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

まもなく登場!京成ホテルミラマーレにチーバベリーのスペシャルスイーツ「極(きわみ)いちごババロア」期間限定で登場!

千葉県千葉市にある京成ホテルミラマーレ 内レストラン「ミレフォリア 」様が、なんと!道の駅みのりの郷東金にある、新型コロナの影響で休業をしていたいちご狩り園にて春先に収穫をしたいちご「チーバベリー 」を素敵なスペシャルスイーツにしてくださいましたー!

京成ホテルミラマーレ ×道の駅 みのりの郷 東金
千葉県産新品種「チーバベリー」をたっぷり使った
極(きわみ)いちごババロア
 1個 400円(税込・テイクアウト価格)

イチゴがなくなり次第の終了です。(数量限定)
京成ホテルミラマーレ 様で開催される「スイーツ・バイキング」にも登場するとのこと。(残念ながらすでに予約はいっぱいとのことです。)

極(きわみ)いちごババロア
いちごの果肉を丁寧に裏ごしし、種などを取りのぞいたいちごのエッセンスだけを抽出、たっぷり使用しました。
中央にはいちごによく合う濃厚なミルクのゼリー。
千葉の新しい味覚「チーバベリー」の果汁たっぷりの
「極(きわみ)いちごババロア」をご堪能ください。

東金市産のいちごで丁寧に作られたスペシャルスイーツです。ぜひレストラン「ミレフォリア 」様にてテイクアウトでお楽しみくださいませ。