★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]4月8日 さやまで丸ごと食べられる、スナップエンドウが届きました♪

道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェに旬のスナップエンドウが届きました。

幸農園さんのスナップエンドウ(八街市産)   1袋   200円(2020年4月8日価格)

さやえんどうの食感と、グリンピースの甘さが同時に楽しめるスナップエンドウは、豆が熟しても固くなりにくく柔らかのが特徴です。

サヤごと食べられる手軽さから、サラダや、パスタなどに大活躍!

スナップエンドウは美味しいだけじゃなく、栄養も満点!
βカロテン、ビタミンC、ビタミンK、カリウム、食物繊維や、リジンなどが豊富です。
特に、リジンは必須アミノ酸の一つで体を作る上で必要な栄養で、疲労回復、肝機能強化などの効果が期待されています。

おいしくって、栄養満点のスナップエンドウ!
ぜひ、お召し上がりください。

東金マルシェでは現在、情報発信コーナーと外テラスを隔てる窓を換気のため開けておりまして、開放的な空間でお買い物いただけます。

また、道の駅 みのりの郷 東金では、採れたて新鮮野菜をご自宅にお届けする『とれたて新鮮!野菜BOX(送料無料)』もご用意しております。

こちらの商品は東金マルシェオンラインショップにてご購入いただけますので、ご利用ください!

お野菜BOX 通販ご購入ページへ