★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2019大感謝祭]11/4最終日!爽やかな青い空で大賑やか!

道の駅 みのりの郷 東金では、日頃のご愛顧に感謝して、道の駅認定4周年記念みのり大感謝祭を開催しております。本日11月4日(月・祝)が最終日でございます!

東金マルシェ入口では千葉県の復興支援がんばろう!千葉の のぼりがちばの青い空に はためいています。

今日は出荷者さんの出店も増えて、にぎやかさを増しています!骨董品即売会はいつもながらの人気ぶり。「みのりステージ」では、青と会の皆さんによる東金市の無形文化財「東金ばやし」の演奏が行われています。 

昨日11/3(日)は、午後2時より、千葉県流通販売課の皆さんによる、「ちばの直売所フェア」ということで、千葉県の新品種のお米、令和2年より販売開始の「粒すけ」や「ふさこがね」「ふさおとめ」の3種の千葉県のお米の食べ比べ、千葉県の新品種の梨 令和3年より販売開始の「千葉K3号」のネーミング募集イベントが開催され、チーバくんもご来店くださって大変盛り上がりました!

たくさんのお客様に「ちばの美味しさ」が伝わったことだと思います!

本日は午後も盛り上がってまいりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。