★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2019夏まつり]8月15日(木)のみのり夏まつり最終日!みのり夕市ステージの様子です。

道の駅 みのりの郷 東金では8月10日(土)〜8月15日(木)までみのり夏まつりを開催しました!
15日もうだる様な暑さだったため急遽、会場が変更となりまして情報発信コーナーにてみのり夕市ステージを行いました!

最終日の1ステージ目はユーフォー仮面 その名は”ヘバマンズ・アヤ・シカダーネ”さんによるユーフォニアム演奏でした。

毎度、タキシードに身を包んでいるユーフォー仮面さんですが、今回はなんと涼しげな浴衣姿でご出演いただきましたよ♪

ラストを飾るのは高野優月さんによるミニコンサートでした。
軽やかな音色と力強い歌声が会場に響きました♪

また、5日間開催していましたみのり縁日も最終日!!
最終日も射的ではちびっ子も大人も白熱しておりました。お目当の景品はゲットできましたでしょうか??

期間中、多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。
道の駅 みのりの郷 東金では、年間を通じて様々なイベントをご用意しております!
これからも、多くのお客様のお越しを心よりお待ちしております。