★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

「みのり盆踊り大会」の準備が着々と進んでいます(2019.8.4)

道の駅 みのりの郷 東金のしばふ広場に櫓が経って数日・・・・だんだんと盆踊り大会の雰囲気が漂い始めています。

お客様の皆さんが、櫓を見て「なに?なに?」と興味津津でご覧いただいておりましたが、今日はこちらの櫓に看板と提灯を設置しました!

本日も熱中症指数「危険」になっている千葉県東金市ですので、炎天下の作業、こまめな休憩と水分補給を十分にしながら作業を進めましたよ~。

みのり盆踊り大会は8月11日(日)です。
(雨天の場合は8/12に順延です)

 
今週は地元地域の皆さんが盆踊りの練習をされるご予定とのことで、みのりスタッフも盆踊りの練習をします!

当日は美味しい屋台もたくさん並びますよ~♪

楽しいみのり盆踊り大会になりますよう、スタッフ一同準備に励んでおりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

東金市マスコットキャラクター「とっちー」と一緒に、皆様のご来場を心よりお待ちしております。