★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2019GW]怒涛の10連休!最終日のじゃんけん大会はとっちーとチーバくんでした!(2019.5.6)

道の駅 みのりの郷 東金ではゴールデンウィーク期間中、毎日日替わりでイベントを行っていました!怒涛の10連休!本日は最終日です!

GW期間中毎日恒例で開催しておりました地元マスコットキャラクターと遊ぼう!じゃんけん大会。本日の登場は…

東金市マスコットキャラクター「とっちー」さんと、千葉県マスコットキャラクター「チーバくん」のお二人でした~!

もう、本当にちびっ子たちに愛されているキャラクターのお二人、たくさんのちびっ子たちが黄色い声で大歓迎!

道の駅 みのりの郷 東金オリジナルの「とっちー」グッズの賞品をかけて、白熱したじゃんけん大会でした。

大人も子供も楽しいじゃんけん大会、次回はお盆のころを予定しておりますのでぜひ楽しみにしていてくださいね。

皆さん、また遊ぼうね~!