★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2019GW]5/5こどもの日!ビッグバンドの演奏や、日替わりイベント「射的」など(2019.5.5)

道の駅 みのりの郷 東金ではゴールデンウィーク期間中、毎日日替わりでイベントを行っています!

今日の日替わりイベントは、みんなが大好きな「射的」。隣では新発売!の「江戸前ごパンじゃ!」を数量限定で販売中です!

駐車場の植え込み当たりでは、オリーブの樹が蕾をたくさんつけています。あやめが色鮮やかに満開。5月ですね~♪

本日のコンサート、午前中はウッドペッカーズジャズオーケストラの皆さんの素敵なスイングが響き渡っていましたよ♪

鯉のぼりも気持ちよさそうにスイスイしています。

本日は、毎年こどもの日恒例の「ちびっ子わんこそば大会」や、「ザ・舞楽 発表会」のステージなども行われ、大変にぎやかです。

明日もイベント盛りだくさんです。ぜひ遊びにいらしてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。