★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2019GW]雨上がりの晴天!スイスイ泳ぐ鯉のぼりとじゃんけん大会!(2019.5.2)

道の駅 みのりの郷 東金ではゴールデンウィーク期間中、毎日日替わりでイベントを行っています!

お昼ごろの土砂降りがおさまると、まぶしい青空が広がりました!

吹流しの鯉のぼりが気持ちよさそうにスイスイ。

怒涛のGW期間中、毎日午後3時より開催しております『地元マスコットキャラクターと遊ぼう!じゃんけん大会』。

本日は晴天の下で開催しました!

本日のじゃんけん大会に登場したのはチーバくんでした!

今日もチーバくんはちびっ子たちに大人気で、じゃんけん大会も大変に盛り上がりましたよ~♪駅長のトークも絶好調!でした。

明日も午後3時から『地元マスコットキャラクターと遊ぼう!じゃんけん大会』を開催いたします。じゃんけんに勝ったおともだちには東金市マスコットキャラクター「とっちー」グッズをプレゼント!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。