★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2019GW]令和最初のじゃんけん大会!もちろん登場したのは「とっちー」さんでした!(2019.5.1)

道の駅 みのりの郷 東金ではゴールデンウィーク期間中、毎日日替わりでイベントを行っています!

怒涛のGW期間中、毎日午後3時より開催しております『地元マスコットキャラクターと遊ぼう!じゃんけん大会』。
本日は令和第1回目のじゃんけん大会となりました。

登場したゆるキャラはもちろん・・・・

東金市マスコットキャラクター「とっちー」さんでした!

じゃんけん大会にたくさんのちびっ子の皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました!

また、「とっちー」さんは、ふれあい広場で行われていた東金のインターネットメディア局『Yassa Wave』の皆さんのステージ「おめでとう令和スペシャル」でもダンスの応援をしていましたよ♪

令和初日から大活躍の「とっちー」さん、お疲れ様でした!
道の駅 みのりの郷 東金 怒涛の10連休イベントは明日から後半戦です!イベント盛りだくさん!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。