★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2019GW]平成最後のじゃんけん大会はやっさくんでしたー!!!

道の駅 みのりの郷 東金ではゴールデンウィーク期間中、毎日日替わりでイベントを開催しております!

GW期間中の午後3時より毎日行われている地元マスコットキャラクターとじゃんけん大会。平成最後のじゃんけん大会、トリを飾ったのはなんと・・・

東金市非公式キャラクターやっさくんでしたー!!
しかも、しかも!本日のやっさくんジャンケンがめちゃくちゃ強い回でございまして、なかなか勝者が決まらなーいという、大人の方もお子様も大興奮の白熱したじゃんけん大会となりました。

明日も午後3時より地元マスコットキャラクターとじゃんけん大会を開催します(場所は未定)♪
令和元年1回目地元マスコットキャラクターとじゃんけん大会はあのキャラクターが登場するかも!? 

また、明日より始まる令和元年に向けて飾りつけなども行なっております♪

ぜひ、遊びにいらしてください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。