★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[2019GW]本日のじゃんけん大会はチーバくんが登場しました!(2019.4.29)

道の駅 みのりの郷 東金ではゴールデンウィーク期間中、毎日日替わりでイベントを行っています!

GW期間中の毎日、午後3時より開催をしている地元マスコットキャラクターとじゃんけん大会。今日もたくさんのちびっ子たちにご参加いただき、大変盛り上がりました!

本日は千葉県マスコットキャラクターチーバくんが登場しましたよ!
(そして、道の駅 みのりの郷 東金の駅長の名物司会に変わり、本日は特別にアルバイトのR君が初司会に挑戦しました!ホホホ♪)

チーバくんが現れると、会場からは黄色い声があちこちから聞こえてきました。さすが、人気者ですね!チーバくん

明日も午後3時から地元マスコットキャラクターとじゃんけん大会を開催します(場所は未定)。明日は誰が登場するかな?

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。