★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

道の駅 みのりの郷 東金に小嶋菜月さんがお越しくださいました!(2019年3月6日(水))

2019年3月6日(水)に千葉日報掲載の撮影のため、女優の小嶋菜月さんが道の駅 みのりの郷 東金にお越しくださいました!

いちご特集というテーマで、いちご狩りカフェ&リストランテ とっチーノにていちごフェスタ開催期間中の限定スイーツ「チーバベリーたっぷり♪東金苺のソフトパフェ」などをお楽しみいただきました♪

また、 3月16日より店頭販売を開始した東金市の新・銘菓東金市産の農産物を使用した砂糖菓子「東金天門どう」もご試食いただきましたよ〜!

撮影中はにこにこと素敵な笑顔でいちごを召し上がる姿がとっても印象的でした♪

そんな、素敵な小嶋菜月さんのインタビューはチーバ 2号にて掲載されています!

道の駅 みのりの郷 東金でも配布しておりますのでぜひご覧ください。

 
小嶋菜月さん、この度はお越しいただきありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちいたしております。