★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

[入荷情報]12月10日 東金産の『チーバベリー』『真紅の美鈴』入荷がスタートしましたよー♪


道の駅 みのりの郷 東金 東金マルシェいちごコーナーでは寒くなるにつれいちごの入荷が増えております。

本日は、東金産の大粒『チーバベリー』と中まで真っ赤な『真紅の美鈴』が入荷しました。

酸味と甘みのバランスがいい大粒のいちご!

今関さんのチーバベリー  850円(2018年12月10日価格)

大きくて酸味と甘みのバランスが良いチーバベリー 。隣に5,5cmくらいの目薬を置いて撮影してみたのですが、目薬の容器より大きいサイズで、食べ応え満点です!お口いっぱい頬張ってください♪

赤々としてヘタが反り返っている完熟のチーバベリーをどうぞお楽しみください。

ペッカー!と輝く甘くて濃厚な真紅のいちご♪

今関さんの真紅の美鈴 850円(2018年12月10日価格)

艶やかで深〜い赤色が美しい真紅の美鈴。黒いちごとも呼ばれるくらいまさに真紅色です。大網白里市のいちご育成家 成川昇さんが開発した味が濃厚で、糖度がずば抜けて高いのが特徴で甘いいちごが食べた〜いという方にオススメしたい品種のいちごです。キャッチフレーズ「ぜんぶ、恋。」(全部濃い!)の通り中の果肉まで真っ赤!

希少ないちごなので、出回る機会も他のいちごに比べ少ないのですが見かけた際はぜひ、お試しください♪

どちらも人気の品種です!お越しの際は、どうぞお手にとってみてください。

また、道の駅 みのりの郷 東金ではカフェ&リストランテとっチーノいちご狩りにてチーバベリーをお楽しみ頂けます。地元産いちごをどうぞご堪能ください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。