★ゴールデンウィークのお楽しみイベント★

三井アウトレットパーク幕張「いちごフェア」に出店しました(2018年3月16日〜18日)

道の駅 みのりの郷 東金は、2018年3月16日(金)〜18日(日)の期間 三井アウトレットパーク幕張で行われた「いちごフェア」に出店しました。

会場はA-sideとD-sideに各5店舗ずつ分かれ各店舗からは、いちごの焼き菓子や、いちごを使った和菓子やプリンなど、まさにいちご好きには堪らない商品が並ぶ3日間となりました!

道の駅 みのりの郷 東金からは、東金産の甘〜い完熟いちご食べ比べセットや話題の大粒チーバベリーを含む東金産の完熟いちご、いちご甘酒、いちご大福などを販売しました。

なんと食べ比べセットは、午前11時の販売開始から30分ほどで完売してしまったということで、写真におさめることが出来なかったのですが、みのりの郷 東金の出展ブースには、その他にも赤々としたツヤのある東金産の完熟いちごが並んでいました。

甘い香りに誘われて、立ち寄ったお客様はいちごの粒の大きさに驚き、召し上がってみてその甘さに更に驚く!という場面が見られました。

大変ご好評を頂きました3日間 多くのお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

2018年3月31日(土)〜4月1日(日)三井アウトレットパーク横浜ベイサイドで開催される「イチゴまつり」に出展しますので、お近くにお出かけの際は、ぜひ遊びにいらして下さい。